弊社新事業『MUSIC/SLASH』のプレスリリースに関して

平素は、弊社の事業に多大なるサポートを頂き、ありがとうございます。
弊社ではこの度、プロのミュージシャン・アーティストに向けた業界史上最⾼レベルの⾳質による動画配信サービス『MUSIC/SLASH(ミュージック・スラッシュ)』を、新事業として展開して参る旨のプレスリリースを行いました。

一人のイベント関係者として、昨今の新型コロナウイルスに関わる一連の社会の動きに対して、私たちでできることが何かないかと言う思いで、長年のパートナー企業であるメディアエッジ社と共に開発を行いました。
これらの対策は急を要します。私共としましては、この状況に対してスピーディーに対応すべく、これからもMUSIC/SLASH事業の展開をしてまいります。

また、本事業の発表に際し、弊社とチケット販売サービス大手であるイープラス社との間に業務提携契約を結びましたことを、ご報告させていただきます。

サービスの詳細は、『MUSIC/SLASH』オフィシャルサイトをご覧ください。
https://musicslash.jp/

皆様、MUSIC/SLASHをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社SPOON 代表取締役
MUSIC/SLASH ビジネスアーキテクチャー
谷田光晴。

SPECIAL

ミュージックスラッシュ

 

PAGE TOP